最新のお知らせ



バックナンバー

月別一覧

一月もどる

一月おくる


事務局・幹事会からのお知らせ バックナンバー


2006年9月5日(火) 社会思想史学会のメーリングリストについて

 社会思想史学会ではメーリング・リストを開設しています。そこでは、学術会議、学術振興会等の学術団体からの連絡のほか、シンポジウムなどの案内紹介も行っております。
 参加方法等詳細は本ページ右上のリンク「学会MLについて」をご参照ください。

2006年9月17日(日) 学会費振込みについて

 本日、年報、大会報告集とともに学会費の請求書を送りました。
 本年度より学会費は一般会員9000円、院生会員6000円となりました。今回の学会費の請求は一年目ということもあり、請求額は全員一般会員用となっております。
 院生会員の方は振込用紙の通信欄に「院生会員」と記入して、6000円をお振込みください。なお、非常勤講師、それに順ずる方も院生会員となることができますので、同様の方法でご申告ください。所属についてもご記入ください。
 申告のない方は一般会員となります。
 申告し忘れた方は事務局までご連絡ください。払いすぎの場合は来年度に繰越させていただきます。
 なお、連絡先住所の確認はがきと学会費とは、別々の人間が処理しますので、申告の際にははっきりとわかる形で申し出てください。

 会員の種別に関する付記
 日本学術振興会特別研究員(PD)、任期付き研究員、助手、講師等はその任期の期間は一般会員とする。
 非常勤講師定職を持たない者は申告により院生会員となることができる。

                          社会思想史学会 事務局
Akiary v.0.51