報告募集要項




大会報告集
(PDF)

プログラム
(PDF)


連絡とお願い




過去の大会記録


社会思想史学会大会のご案内


第30回社会思想史学会大会について


  日程:2005年11月12日(土曜日)・13日(日曜日)

  場所:岡山大学 津島キャンパス
     文学部・法学部・経済学部講義棟

懇親会会場は北福利施設「マスカット」です。



非学員も大会に参加することができます。大会受付で受付をし、参加費500円を払ってください。

訂正
大会報告集の「懇親会費の振り込み期限」と「大会参加確認用葉書の返信期限」に誤りがありました。下記のように訂正致します。

懇親会費の振り込み期限はお弁当代と同じ「10月31日」までの誤りです。
大会参加確認用葉書の返信期限も「10月28日ご投函下さい」の誤りです。
また、もし懇親会費のみを先に振り込まれた方で、これからお弁当代を振り込まれる方は事務局までご連絡下さい。


訂正2
大会12日(9時から11時)25番教室のセッション「加工文化としての〈口承〉」は11番教室に変更になりました。

「大会報告集」には「大会プログラム」も含まれております。サイズが非常に大きいためプログラムだけ確認したい方は、「プログラム」の方をダウンロードください。
 ★PDFファイルを閲覧するには「Adobe®Reader®」が必要となります。
  「Adobe®Reader®」はAdobe社のホームページにて無償配布されています。


大会参加をご検討の方は「連絡とお願い」をお読みくださいますようお願いします。

[開催校情報]
国立大学法人 岡山大学 太田仁樹
 700-8530 岡山市津島中3-1-1 
 電話:086-251-7529